« なのはさん一番くじ結果速報! | トップページ | なのはさん一番くじ二日目 »

2010年8月28日 (土)

とりあえず、一番くじなのはさんの感想

10時前に店内に誘導され、1列で待機。10時の合図とともにくじ引き開始。3つのレジのうち、2か所がクジ専用台。レジ裏にはA賞、B賞が積み上げられているです。かなりたくさんある。C賞のクッションは箱のまま隅っこに。一方、グラスやきゅんキャラはそれ以上にたくさん置かれていて、こちらを威圧する陣容。
軍資金が8000円なのは10回引けばABCのどれかが確実に手に入ると思ったからなんだ。80本?中ABCで12本。これにDEが18本。けっこう当たり多いね。ちなみにキュンきゃらは36本とABCDEを合わせたより多いのさ。
目の前でA賞やB賞が身請けされていく光景が始まる。さて、順番がきたよ。必死の形相で5枚引き抜く。自分で剥かせてくれるというのでガスガスと剥く。結果は先に記したとおり。いやはやここまで当たりを引けるとは思わなんだ。
もう一度チャレンジしてA賞を狙うというのもありだけど、今度はキュンきゃらが出たり、ダブりが出たりで反動ダメージが怖い。文具セットも気になるけど引き際はわきまえよう。
少し涼んでから帰ってきたんだけど、店内ではループする人が多数。すでにでっかい袋持っているのに、まだ狙うですか?ソフマップや虎、メイトの袋持って駆け付ける人もいて、池袋は池袋で梯子者がいるんだなあ。

Photo_2

|

« なのはさん一番くじ結果速報! | トップページ | なのはさん一番くじ二日目 »

フィギュアやおもちゃ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/49275287

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず、一番くじなのはさんの感想:

« なのはさん一番くじ結果速報! | トップページ | なのはさん一番くじ二日目 »