« アロイスたんエロい | トップページ | この特典は… »

2010年8月22日 (日)

秋葉原のゲマと池袋のゲマ

秋葉原に行ったとき、1階しか覗かないお店。それがゲマ。そんな津村さんが珍しく高層階まで侵入。VA購買部が目的です。
天使ちゃんの麻婆豆腐セットに心惹かれつつも撤退。でも天使ちゃんのうちわは手に入れたよ。そして3階で天使ちゃんの抱き枕カバーを発見。これは放送開始前に発売された「雑誌がおまけ」で付いてくるグッズセットのヤツですね。
ゲマの1階は「天使ちゃんがマジ全裸」の告知で溢れていた。でもそれ以上に多かったのが、28日のなのはさん祭りに備えた飾り付け。なのはさんの一番クジのサンプル。それに痛クレーンの紹介&どこでプレイできるかのマップもあった。28日ごろには劇場版なのはさんのねんどろいどぷちも発売されるはず。
28日は濃い一日になりそうだ。みじめな敗北だけはしたくないのう。ああ、ちなみに28日のゲマは9時開店。一番クジはお一人様店頭では20回まで。8階特設会場では無制限だとか。どんだけ仕入れるつもりだよ。
考えてみればゲマはなのはさんの押しが半端ない。水樹さんと田村さんの押しも半端ない。まあそういうことだ。
さて、帰りに池袋のゲマに寄ってポイントカードを作成。そして電撃G’s Festival Comic14を予約してきた。ここでも一番クジはやるけど、当日は秋葉原に行くことになるだろう。
あと、ポイントカードの作成時に気付いたんだけど、ゲマの運営はアニブロなんだね。ブロッコリーは直接には関わっていないのか。ゲマやブロッコリーの環境はすっかり変わっていたんだなあ。

|

« アロイスたんエロい | トップページ | この特典は… »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/49216757

この記事へのトラックバック一覧です: 秋葉原のゲマと池袋のゲマ:

« アロイスたんエロい | トップページ | この特典は… »