« JAPAN COUNTDOWNに水樹さんが出ると聞いて… | トップページ | サンシャイン前の通りに若い子が増えてきたなあ »

2010年8月 1日 (日)

MJアニソンSP3前篇を見た

30分で5曲。少なかった。これまで1回の放送だったのを2回に分けたから仕方ないか。水樹さんは西武ドームの公演の様子を放送したけど歌はなし。来週のトリになるのはお約束ですね。噂には聞いていたプリキュアステージの映像が見られて良かった。
実は出演アーティストもよく分からず、どの曲を歌ったかも調べていなかった。だから、予告で見たなのはコラボにはビックリだ。慌ててセットリストを確認したところ、来週は牧野由依にGRANRODEO、田村ゆかりに水樹奈々。これになのはコラボが加わって、高橋洋子がもう一曲入るかどうかかな?
みんな2曲ずつ歌っているから、完全版の放送は確実と思われ。タイミングはアニメロの公演が終わった頃だろう。アニメロの映像を加えて9月初旬にね。

|

« JAPAN COUNTDOWNに水樹さんが出ると聞いて… | トップページ | サンシャイン前の通りに若い子が増えてきたなあ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

水樹のライブをそのまま放送したほうが視聴率取れそうだ

投稿: 出戻り | 2010年8月 3日 (火) 19時09分

それだとブルーレイ&DVDの売り上げが…。

投稿: 津村十九 | 2010年8月 4日 (水) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/49032964

この記事へのトラックバック一覧です: MJアニソンSP3前篇を見た:

« JAPAN COUNTDOWNに水樹さんが出ると聞いて… | トップページ | サンシャイン前の通りに若い子が増えてきたなあ »