« 頭取とアリスさんは男同士に聞こえた | トップページ | みんなこばと録画失敗したのね… »

2010年8月 9日 (月)

「こばと」録画失敗

8時30分に帰宅して、45分にテレビつけたらこばとを放送していてびっくり。脳が状況を理解するのに数分。とりあえずワンタッチ録画。
高校野球が延長したんだと気付くのに、それからさらに数分かかったよ。先週はお休みで、今週は「クリスマス」の重要回だったのに…。帰ってきてすぐにテレビをつけていたら、もう少し録画できたかも知れない。
この時間に放送していたとなると、少々録画時間を延ばしても失敗していたな。そう考えると少しは気が紛れるか。

|

« 頭取とアリスさんは男同士に聞こえた | トップページ | みんなこばと録画失敗したのね… »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/49107293

この記事へのトラックバック一覧です: 「こばと」録画失敗:

« 頭取とアリスさんは男同士に聞こえた | トップページ | みんなこばと録画失敗したのね… »