« 水樹さんの壁広告が剥がされていた | トップページ | 池袋のキャンドゥが移転するみたい »

2010年8月 9日 (月)

NHKのアニソンSP3後編を見た

冒頭の無印なのはさん主題歌デュエットで涙が出た。こんな企画を音楽番組で見られる日が来ようとは、不景気とは恐ろしい。そして観客のゆかりんコールすげぇ。
田村さんの歌はテレビで見るとインパクトデカい。前回の堀江さんも濃かったよな。
二週続けて登場の高橋さん。そして酉はやはり水樹さんだった。
牧野さんはちょっと固かったかな。GRANRODEOでは紀章さんの顔、久しぶりに見た。昔CD買った時とは路線違いすぎて笑える。握手会でハグしてもらったのは良い思い出。

|

« 水樹さんの壁広告が剥がされていた | トップページ | 池袋のキャンドゥが移転するみたい »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/49107016

この記事へのトラックバック一覧です: NHKのアニソンSP3後編を見た:

« 水樹さんの壁広告が剥がされていた | トップページ | 池袋のキャンドゥが移転するみたい »