« 漫画家さんと編集さん? | トップページ | 今夜のMXにして期待するしか、サンライトハートを破る手立てはない »

2010年7月21日 (水)

ゲマにアニカンをもらいに行っただけなんだ…

24日まで欲しい物はないけれど、アニカンが無くなったら困るのでこっそり訪問。「入り口に置いてあってラッキー」と帰ろうとして、足を止める。せっかくだから店内も見ていこう。vividの2巻の告知も気になるしね。で、店に入ったらvivid2巻が山積みしてあったわ。
フェイトさんのお尻に惹かれて購入です。みんな次々買っていくよ。見本には差し替えカバーが巻いてあったけど、レジでは新品をくれた。スティックポスターも丸めてなかった。
ホクホクですよ。ハダカ、ハダカ。

|

« 漫画家さんと編集さん? | トップページ | 今夜のMXにして期待するしか、サンライトハートを破る手立てはない »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/48936650

この記事へのトラックバック一覧です: ゲマにアニカンをもらいに行っただけなんだ…:

« 漫画家さんと編集さん? | トップページ | 今夜のMXにして期待するしか、サンライトハートを破る手立てはない »