« 久しぶりのワンフェス楽しかった | トップページ | ワンフェスのコスプレはやはり桁が違う »

2010年7月26日 (月)

ワンフェスのフィギュア感想

エロい劇場版フェイトのフィギュアがあった。肌にスーツが食い込んで、お尻が大変なことに。B地区も浮き上がっているよ。写真は3時からだったので、撮れなくて残念。
河童の集団怖い。
でっかいドロッセル?かわいい。
アルターの新作にvividのヴィヴィオがラインナップ。まだ決定通知しかなかったけど、オレは間違いなく買うな。他には私服フェイトのサンプルがあった。制服なのはさんはタイトルだけでサンプルはなし。
…なのは系だけで押し入れが埋まる日は近いとみた。
なのは系以外には木下秀吉と佐天涙子のサンプル。これは買うかどうか未定。
グッスマは展示コーナーに入るのに待たされるくらいの混雑だよ。
リアルサイズでけいおんに参加するみたい。色付きの紬より無着色の律が気になる不思議。ジャージ制服が良いね。
ねんとろいどぷちにハヤテのごとくがあって、綾崎ハーマイオニーがあったよ。まだ未着色で悲しかった。これは買う。必ず買う。

|

« 久しぶりのワンフェス楽しかった | トップページ | ワンフェスのコスプレはやはり桁が違う »

企業イベントとか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/48984546

この記事へのトラックバック一覧です: ワンフェスのフィギュア感想:

« 久しぶりのワンフェス楽しかった | トップページ | ワンフェスのコスプレはやはり桁が違う »