« 読売新聞が非実在青少年のプリキュアへの取材に成功 | トップページ | 今夜から夏の新番組が始まる »

2010年7月 1日 (木)

Megamiマガジンの敗北

Megamiマガジンを買いにアニメイト。娘Typeと違ってショップ特典がないからポイント目当てでアニメイトですよ。劇場版なのはさんコミックのアニメイト限定版カバーも見てきた。買うんだったらゲマかな。
お買い物も済んでゲマに移動。穿いてないフェイトのゲマ限定版カバーを手に取って身体が固まる。Megamiマガジンと同時購入でなのはさんのスティックポスターだと!
己の判断の甘さを呪ったわ。さすがに同じ雑誌2冊は困るし…。
余談いろいろ。アニメイトのブックフェアは4ポイントが余るという不本意な結果だった。今月は特典目当てで虎に走ることが多かったからなあ。
電撃G´sマガジンがアニメイトにもゲマにもなかった。その時はふ~んと感じただけだったけど、発売日当日だったんだね。みんなのお目当ては天使ちゃんのねんどろいどぷち?
劇場版なのはさんの限定版カバーの裏表紙はアニメイトとゲマで共通だった。おっかないフェイトでゲマ版だと悲しさ倍増。

|

« 読売新聞が非実在青少年のプリキュアへの取材に成功 | トップページ | 今夜から夏の新番組が始まる »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/48765334

この記事へのトラックバック一覧です: Megamiマガジンの敗北:

« 読売新聞が非実在青少年のプリキュアへの取材に成功 | トップページ | 今夜から夏の新番組が始まる »