« 昨夜は字幕テロがなくて良かったセキレイさん | トップページ | 虎の女性向け同人誌 »

2010年7月13日 (火)

新しい携帯を買ったよ

ソフトバンクの931N。東芝の携帯が欲しかったのに、もうないんだよね。1年位前の機種なので、分割だと自己負担はなし。だからこれにしたというのもあるけど。どうしても黒が欲しくて探し回って2週間。ようやく確保したなり。
購入手続き面倒くさい。2年半ぶりだけど、こんなに時間がかかったっけ?不正防止もあるんだろうなあ。
箱を開けてびっくりなのは充電器がなかったこと。規格が統一されたから、古いのを使えということか!卓上ホルダーに続いてこの仕打ち…。
自己負担が0な機種だから、溜まったポイントで購入することにする。卓上ホルダーと充電器は決まり。問題は残りポイント。買ったばかりだけど予備のバッテリーがあると安心。でもポイントがやや足りない。数ヵ月後に買うべきか?タッチパネルのある携帯だから携帯ケースを購入してみた。腰に吊るすやつね。市販で安いのもあるけど、ここはポイント使いたくて…。
今はマニュアル相手に悪戦苦闘。機能が進化しすぎていて、理解できないわ。

|

« 昨夜は字幕テロがなくて良かったセキレイさん | トップページ | 虎の女性向け同人誌 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/48866815

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい携帯を買ったよ:

« 昨夜は字幕テロがなくて良かったセキレイさん | トップページ | 虎の女性向け同人誌 »