« 葵ちゃんは男の子のままでも美少女だと思うの | トップページ | vividはこれから2巻が出るというのに、もう3巻のお話 »

2010年7月16日 (金)

これが変態紳士の力!

汁が垂れている…。
今週のセキレイの冒頭のことではない。いや、あれもビックリしたけど。
アマガミさん。膝の裏のキスもあり得ないし、塩ラーメンの汁が口から垂れるとか、想像の範囲を超えている。自分が変態紳士の足元にじゃれつくケダモノに過ぎないと回だった。

|

« 葵ちゃんは男の子のままでも美少女だと思うの | トップページ | vividはこれから2巻が出るというのに、もう3巻のお話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/48890315

この記事へのトラックバック一覧です: これが変態紳士の力!:

« 葵ちゃんは男の子のままでも美少女だと思うの | トップページ | vividはこれから2巻が出るというのに、もう3巻のお話 »