« ブログ始めて1周年…たぶん | トップページ | ゲマにアニカンをもらいに行っただけなんだ… »

2010年7月21日 (水)

漫画家さんと編集さん?

朝、地下鉄に乗ろうと駅まで駆け足。すると駅の入り口にフリーター?という風貌の二人がいた。1人は大事そうにショッパーを持ち、地下に降りていく。それを見送るもう1人の手にはYOUN○K○NGの封筒。
原稿終わったところ?編集さんを駅まで送ったとか?アシスタントかもね?そもそも漫画とは全然関係ない二人の可能性もあるし。
ただ、朝8時だから出版関係の仕事なのは間違いないと思う。それも終わったところだよね。

|

« ブログ始めて1周年…たぶん | トップページ | ゲマにアニカンをもらいに行っただけなんだ… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/48933431

この記事へのトラックバック一覧です: 漫画家さんと編集さん?:

« ブログ始めて1周年…たぶん | トップページ | ゲマにアニカンをもらいに行っただけなんだ… »