« 手元にはfigmaの真鍋和がひとつのみ | トップページ | ワンフェスのフィギュア感想 »

2010年7月26日 (月)

久しぶりのワンフェス楽しかった

東京駅の始発電車に乗り込んで待機列の好位置を確保。開場して10分くらいで入れたかしら?外に比べたら冷房が効いている館内は天国だぜ!
まずはミッション。100体限定ガレキの整理券確保に突撃。相手には無理だと言ったのに、買えたらfigma代を出すと言うから。…あった。販売開始まで2時間か。
反転してグッスマに向かう。その前にミリタリー系でお買い物をば。
グッスマの行列はもはや名物だね。10時30分に並んで11時30分に終わる。許容範囲…かな?
余った30分でコスプレやガレキを見学。最後に整理券を引き替えてお買い物終了。
ここで帰れないのが男の性よ。さあ撮影タイムスタート!
…終わったら2時30分だった。オクで水樹さんのチケット落とさなくて良かった。時間もギリギリだけど、身体が火照ってヤバいわ。
電車で寝て食事中に寝て、家に帰り着いて落ちたよ。

|

« 手元にはfigmaの真鍋和がひとつのみ | トップページ | ワンフェスのフィギュア感想 »

企業イベントとか」カテゴリの記事

コメント

お疲れさーん

投稿: 出戻り | 2010年7月26日 (月) 20時33分

まったく疲れたよ。

投稿: 津村十九 | 2010年8月 4日 (水) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/48981734

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのワンフェス楽しかった:

« 手元にはfigmaの真鍋和がひとつのみ | トップページ | ワンフェスのフィギュア感想 »