« ワンフェスのフィギュア感想 | トップページ | コスプレの画像はないです »

2010年7月26日 (月)

ワンフェスのコスプレはやはり桁が違う

エロいコスプレとネタコスプレはワンフェスに限るな。暑い中100枚くらい撮ってきた。コスプレエリアが広いからレイヤーさんも分散。カメコも分散?並び撮影でもそれほどは並ばなかった。元々列が長いところは並ばないけどね。
暑いから列打ち切りは結構あった感じ。屋外よりホール間のモールに群れるの分かるよ。パンツ見えてる女の子が多くて痛々しかった。ミニスカートなんだから、屈んだりしゃがんだりしてオープンに見せすぎ。見せてるのはうれしいのに何でだろう?

見せすぎなレイヤーさんは二人はいた。並んだ。撮影した。
はやぶさタンは列長すぎで諦め。
かわいい真鍋和。
え、エルガイム~。
スクライドもいた。
名前なんだっけ?BLEACHに出てきたちっちゃかったり、大きくなったりする仮面側の子。
白スク水な坂本少佐。
ハトプリに出てくる敵の色黒肌の金ぴか女そっくりなコス。
伊達正宗もいた。
ビック・ザ・ブドーもいた。
黒ウサギなシェリルさん。
オトメイのグルーミー4人集合。
WORKINGコトリちゃんは女の子のレイヤー。
のどっちな原村さん。
迷い猫オーバーランは3人勢揃い。
首なしライダーさんはバイクではなく徒歩だった。
そらのおとしものの…名前が出てこないよ。

ともかく暑かった。そして徹夜でテンション上げて挑んだから、帰りの反動はひどかったなあ。

|

« ワンフェスのフィギュア感想 | トップページ | コスプレの画像はないです »

企業イベントとか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/48984833

この記事へのトラックバック一覧です: ワンフェスのコスプレはやはり桁が違う:

« ワンフェスのフィギュア感想 | トップページ | コスプレの画像はないです »