« vividはこれから2巻が出るというのに、もう3巻のお話 | トップページ | めだかボックスのVOMIC第2弾放送してたんだ… »

2010年7月17日 (土)

Angel Beats!で勘違いしていたこと

放送中、一度だけOPが違ったことがあった。ユイが歌っているそうだけど、アレンジが違うだけで同じ人が歌っているのだとばかり思っていた。つまりLiaさん。なぜか。本当になぜか。
OPを歌ってるのはLiaさんで、ガルデモの新ボーカルはLISAさん。ちゃんと歌・ユイ(LISA)と書いてあるのに、なんで間違えたんだろう。でもLiaさんをガルデモのボーカルとは思っていなかった。
本当にさっき気付いたんだよ…。

|

« vividはこれから2巻が出るというのに、もう3巻のお話 | トップページ | めだかボックスのVOMIC第2弾放送してたんだ… »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/48902795

この記事へのトラックバック一覧です: Angel Beats!で勘違いしていたこと:

« vividはこれから2巻が出るというのに、もう3巻のお話 | トップページ | めだかボックスのVOMIC第2弾放送してたんだ… »