« めだかボックスのVOMIC第2弾放送してたんだ… | トップページ | タダではないK-BOOKS »

2010年7月18日 (日)

「会長はメイド様! メイド・ラテ in 秋葉原ぴなふぉあ」来店記念

男が1人で行くもんじゃなかった。企画物のメイドカフェは何回か行ったことあるけど、全部虎のカフェなんだよね。普通?のメイドカフェはメイリッシュくらい。初めて行ったところは落ち着かないよ。
とりあえずオムライス食べて帰ってきたんだけど、文字入れとか胃が痛くなった。恥ずかしがったら負けなんだけど、これは老人にはキツい。周りは普通にメイドさんと会話したりチェキしたり。
で、気づいたんだけど、もしかして周りのお客は常連さん?入店待ちの時に出てきたお客も手ぶらが結構いた。そう。コラボメニュー頼むとショッパーがもらえるんだよね。あのいわくつきのヤツ。それを持っている人ばかりではなかったんだ。
このショッパーを持って帰るのはしんどかった。折るわけにはいかないしさ。中にはいろいろおまけが入っていてお得なんだけど、恥ずかしいことにはかなわない。
メイド・ラテの雰囲気とは違うような気がしたなあ。メイド・ラテの制服は着ていたけど中身は、秋葉原のメイドさんだった。いや、会長はメイド様はメイド喫茶物だから、秋葉原のメイドさんでも問題ないはずなのに、違和感があるのは何でだろう?2次元と3次元の違いというヤツかな?

|

« めだかボックスのVOMIC第2弾放送してたんだ… | トップページ | タダではないK-BOOKS »

秋葉原とか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/48903158

この記事へのトラックバック一覧です: 「会長はメイド様! メイド・ラテ in 秋葉原ぴなふぉあ」来店記念:

« めだかボックスのVOMIC第2弾放送してたんだ… | トップページ | タダではないK-BOOKS »