« 軽の客引き | トップページ | 水樹さんの女装キタ »

2010年7月30日 (金)

Megamiマガジンと娘TYPEの境で

娘TYPEの付録はストパンの枕(抱き枕じゃないよ)カバーか。えと、一時噂になったリリカルなのはFORCEの重大発表って、フェイトの登場…?表紙しか見てないから詳しくは不明。
Megmaiマガジンはブラック☆ロックシューターのDVD付き。2冊は買えないから、Megamiマガジンを買う。夏コミのなのはブースの情報が知りたかったから。
…あれ?白黒ページでちょろっとだけ?抱き枕カバー2種とTシャツか。この抱き枕のデザインはカラーで見てみたかった。劇場版なのはさんのアレなお姿。欲しいとは思うけど、買えない現実。

|

« 軽の客引き | トップページ | 水樹さんの女装キタ »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/49014747

この記事へのトラックバック一覧です: Megamiマガジンと娘TYPEの境で:

« 軽の客引き | トップページ | 水樹さんの女装キタ »