« クドって人間だったんだ | トップページ | 劇場版なのはさん5回目にチャレンジしてみるか? »

2010年6月14日 (月)

オーディオコメンタリーって…雑談?

セキレイの先行放送を見た。B地区は一回でもマンセー。残りは湯気が邪魔しまくりだったけど。どうせなら全部オーブンにして欲しかった。
オーディオコメンタリーというヤツも初めて聞いたよ。ノワールのDVDを揃えた頃はそんなのなかったし。
…アニメの音声と同時に聴くのは困難だ。オーディオコメンタリーだけだと声優の雑談だしなあ。でもこれリリースされるDVDには収録困難な内容。貴重と言えば貴重だね。

|

« クドって人間だったんだ | トップページ | 劇場版なのはさん5回目にチャレンジしてみるか? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/48629604

この記事へのトラックバック一覧です: オーディオコメンタリーって…雑談?:

« クドって人間だったんだ | トップページ | 劇場版なのはさん5回目にチャレンジしてみるか? »