« 一番くじのなのはさん | トップページ | Angel Beatsでは音無がこの世界を作った神なのか? »

2010年6月26日 (土)

Angel Beatsの鬼畜、音無(ネタばれあり)

全員成仏させて、自分は天使ちゃんとこの世界に残ろうには大笑い。びっくりしたのは音無の心臓をもらって命を得た奏が、なんで先にこの世界に来たのかということです。ここには時間の概念がない?もしかしてサーヴァントのようなものか?
あまりの急展開に、どうしてこうなった状態のまま、一回寝よう。明日もう一度見てから冷静に考え…る気になるかな?

|

« 一番くじのなのはさん | トップページ | Angel Beatsでは音無がこの世界を作った神なのか? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/48721919

この記事へのトラックバック一覧です: Angel Beatsの鬼畜、音無(ネタばれあり):

« 一番くじのなのはさん | トップページ | Angel Beatsでは音無がこの世界を作った神なのか? »