« リリマジ9待機列着いた | トップページ | リリマジの帰りにミュージアム巡り »

2010年6月20日 (日)

ぜ、全滅!共月邸の新刊が3分も経たないうちにか!

といった感じに始まったリリマジ9。共月邸のコピー本、少なすぎだ。大手で買えたのはふあんと軽トラくらい?開場のときにはかなりの数が集まったものの、シャッターを開けることもなく淡々と進行。リリマジは会場に余裕があるから、大手の列も捌きやすいのかも。全体的にはやっぱり空いていたかな。2時から2階で別イベントがあったから、移動した連中もいるしね。お目当てのサークルはオフの新刊があんまりなかったなあ。でもコピー本中心のオンリーって好きだ。
コスプレは少なめ。それでもかなりの枚数を撮ってきたぜ。とあるサークルの修正を手伝ったり、幼女なのはさんのコスプレした人にスケブ描いてもらったり、かなり楽しめた一日だった。

|

« リリマジ9待機列着いた | トップページ | リリマジの帰りにミュージアム巡り »

同人誌とか同人イベ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/48676552

この記事へのトラックバック一覧です: ぜ、全滅!共月邸の新刊が3分も経たないうちにか!:

« リリマジ9待機列着いた | トップページ | リリマジの帰りにミュージアム巡り »