« 虎の穴のレジ待ち列、超長い | トップページ | B型H系終わっちゃった »

2010年6月18日 (金)

「みんなどうせ胸が好きなんでしょ」

…はい。でも眼鏡とおかっぱも好きです。
デュララランド2010!!に行ってきた。16日からなのに、すっかり忘れてたよ。
イザヤと静雄メインな物販と原画イラストがいっぱい。撮影可の立て看板もあり。でも杏里はなかった。帝人はいたので撮った。
声優さんの色紙もあって、その内の一枚からタイトルをもらったんだけど、誰のか分かるかい?
雑誌風ノートは欲しいけど、ランダムだから困りもの。欲しいキャラのが出るとは限らない。1000円で一つだし。隣りの軽を覗いたら、欲しかった杏里とセルティは格が違う値が付いていて泣いた。

|

« 虎の穴のレジ待ち列、超長い | トップページ | B型H系終わっちゃった »

池袋巡回」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/48663715

この記事へのトラックバック一覧です: 「みんなどうせ胸が好きなんでしょ」:

« 虎の穴のレジ待ち列、超長い | トップページ | B型H系終わっちゃった »