« ぜ、全滅!共月邸の新刊が3分も経たないうちにか! | トップページ | 昨日遊び過ぎて身体が重い »

2010年6月21日 (月)

リリマジの帰りにミュージアム巡り

ゲマでセキレイのミュージアムをやっているので見て行こうと入店。すると8階で田村ゆかりの衣装展示をやっているというのでこちらも見学してきた。
衣装ちいさっ!こんなのが着られるのか?でも確かにスチール写真内で着ているわ。テレビを通して見ると対象を大きく捉えていけないな。
ゲマを出たあと秋葉原を巡回。アニメイトで屍鬼の原画展をやっていたので見学。藤崎先生の生絵ですよ。アニメのプロモも流れていたけど、藤崎テイストが良く表現されてた。
ああ、もうとら祭りの新刊が軽ブに並んでるよ。

|

« ぜ、全滅!共月邸の新刊が3分も経たないうちにか! | トップページ | 昨日遊び過ぎて身体が重い »

秋葉原とか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/48683513

この記事へのトラックバック一覧です: リリマジの帰りにミュージアム巡り:

« ぜ、全滅!共月邸の新刊が3分も経たないうちにか! | トップページ | 昨日遊び過ぎて身体が重い »