« サンクリ48会場に着いた | トップページ | アニメイト池袋店前に正臣がいた »

2010年6月27日 (日)

サンクリ48速報

11時3分会場に突入。KーBOOKSの物販列があるよ。どんな企業ブースだ?とりあえずデジラバに並んだ。デジラバ列から見てたら、11時10分には待機列消滅だね。デジラバ終わって外周片付けて、11時36分にBホールに移動。完売だったりいなかったりで12時前にA23に戻ってきた。金もないので、島中を流すだけですよ。
共月邸の新刊目当ての弾幕を見たあと、1時過ぎには撤退。
会場は暑いなんてもんじゃないね。湿気で死ねる。開場してみるとA23は結構人いた感じ。A1とBは1時前には広々してた。刃物振り回し対策か、各ホール前に警備員。
あととあるサークルのスケブ権争奪戦に破れて引き上げたら、敗者はサインしてくれたのを聞き、鳴いた。

|

« サンクリ48会場に着いた | トップページ | アニメイト池袋店前に正臣がいた »

同人誌とか同人イベ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/48732996

この記事へのトラックバック一覧です: サンクリ48速報:

« サンクリ48会場に着いた | トップページ | アニメイト池袋店前に正臣がいた »