« 副音声ってどうやって録画するんだろう? | トップページ | B型H系の鬼印はDVDでは取れるのか? »

2010年6月 8日 (火)

片岡優希のフィギュアを見る機会があった

どこでかは敢えて聞かないでね。
ちゃんとパンツ穿いてたわ。当たり前か。アニメでもメイド服のとき、男にパンツ見せてたもんな。見えないだけでパンツを穿いているのは分かっていたのに、何で熱いモノが頬を伝うのだろう?
ちなみに他にナギやシャナ、大河のフィギュアが飾ってあった。優希とナギ以外は後ろ向きに展示。いろいろ事情があるさね。

|

« 副音声ってどうやって録画するんだろう? | トップページ | B型H系の鬼印はDVDでは取れるのか? »

フィギュアやおもちゃ」カテゴリの記事

コメント

スーパーパック付クラン・クランのフィギア欲しいんだがプラモのメサイアと並べられるサイズなのか不明だ

投稿: 出戻り | 2010年6月11日 (金) 19時15分

写真見た限りじゃ、かなり大きそうだよね。

投稿: 津村十九 | 2010年6月11日 (金) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/48573910

この記事へのトラックバック一覧です: 片岡優希のフィギュアを見る機会があった:

« 副音声ってどうやって録画するんだろう? | トップページ | B型H系の鬼印はDVDでは取れるのか? »