« Cross Days「めくるめく宴」終了 | トップページ | とある限定版コミックスが欲しくなる »

2010年5月 6日 (木)

特にすることもなし

2,3日はCityのみお出かけ。4日は寝て過ごす。
5日はいろいろしようと、まず池袋へ。コンタクト屋さんに行ったら休みだった…。祝日でも水曜日は休むのね。さらに知り合いとのランデブーに失敗し、秋葉原まで行く必要がなくなった。
でもメロンで同人誌を漁りたかったので突き進むことにする。欲しかった同人誌は見つかり、フリマ会場でかわいそうな大学生ダンサーをチラ見した後、上野に。スラックス1本買って、軽く食事して帰宅。
なんか普段の休日と変わらないなあ。一応部屋の掃除したり、バイクのメンテしたり、溜まっていた用事も片づけたんだけどね。

|

« Cross Days「めくるめく宴」終了 | トップページ | とある限定版コミックスが欲しくなる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/48282006

この記事へのトラックバック一覧です: 特にすることもなし:

« Cross Days「めくるめく宴」終了 | トップページ | とある限定版コミックスが欲しくなる »