« リクとニノさんのプラカード?目印?を持った集団がいた | トップページ | 健康診断のシーンでB地区がてんこ盛り »

2010年5月15日 (土)

ゲーセンの笑い女

十九の目の前で、デュラララ!!の巨乳メガネちゃんのタペストリ1本と巨乳メガネちゃんのミニクッション2個をかっさらっていきやがった。上手いなんていうレベルではないぜ。確実に捕れると分かって回数こなしているタイプ。
隣りでプレイして捕れなかったら悲しすぎるので、一時退却。誰もいなくなってから、タペストリにチャレンジ。500円6プレイさ!
…さ、帰るか。
ちゃんと捕れましたよ。寝そべって本読んでいるほう。4回目だったかな?残り2回でもう一本は無理だった。

|

« リクとニノさんのプラカード?目印?を持った集団がいた | トップページ | 健康診断のシーンでB地区がてんこ盛り »

池袋巡回」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/48365536

この記事へのトラックバック一覧です: ゲーセンの笑い女:

« リクとニノさんのプラカード?目印?を持った集団がいた | トップページ | 健康診断のシーンでB地区がてんこ盛り »