« 伊藤静かと思ったら川澄綾子だった | トップページ | 「このままじゃ本当にニートになっちゃうよ」と和に言われても… »

2010年5月25日 (火)

エヴァンゲリオンはもういい

今日辺りからブルレイやDVDが発売になるみたいですね。初回出荷分だけで記録だとか。今日の帰りに寄った虎でもDVDは完売していたな。ブルレイはあった。
正直言って、十九はエヴァンゲリオンをもう見ない。いろいろ書きたいけど、やめておこう。

|

« 伊藤静かと思ったら川澄綾子だった | トップページ | 「このままじゃ本当にニートになっちゃうよ」と和に言われても… »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

結構面白いぞ、新劇場版

投稿: 出戻り | 2010年5月25日 (火) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/48457189

この記事へのトラックバック一覧です: エヴァンゲリオンはもういい:

« 伊藤静かと思ったら川澄綾子だった | トップページ | 「このままじゃ本当にニートになっちゃうよ」と和に言われても… »