« CrossDaysゆうちゃん攻略戦(18禁)ネタばれあり | トップページ | 大塚からスカイツリーの蜃気楼が見える »

2010年5月17日 (月)

CrossDays「姉」ネタばれあり

姉ちゃんと関係をもつエンディングだと思った十九は、まだまだぬまきちを舐めてました。
途中から選択肢を変えて進めると、こちらではゆうちゃんが女装にハマっているご様子。誠との逢瀬も楽しんでいます。ええ、路夏はおろか言葉さえ忘れている感じ。ちなみに澤永も邪魔しません。
不審に思った言葉が逢引現場の男子トイレに潜入。そして二人の会話を聞いてしまう言葉。この時の言葉様はすっかり忘れていたSchoolDaysの言葉様です。
人ではなくなった言葉様は学校でも噂の存在に。知らぬはゆうちゃんと誠のみ。
男子トイレからゆうちゃんを追いかけた言葉様は図書室に到着。しかし中から出てきた勇気がゆうちゃんとは分かりません。
図書室に入ってゆうちゃんを探す言葉様は奥で「バールのようなもの」を見つけます。伊藤家のベランダで「ノコギリのようなもの」を見つけたのと同じです。
ここで勇気を探しに図書室に来る姉ちゃん。勇気が隠していたゆうちゃんセットを発見。何かに気付いた模様。
背後に立つ言葉様。意味不明な言葉で勇気の姉ちゃんを問詰めます。
「あなたが誠君をたぶらかしたんですね?」
「だとしたら?」
暗闇になる画面。バキッという鈍い音。そして流れるスタッフロール。
ぎゃああああっ!!ゆうちゃんで頭に昇った血が一気に下がったわ。
…もう寝ないと。

|

« CrossDaysゆうちゃん攻略戦(18禁)ネタばれあり | トップページ | 大塚からスカイツリーの蜃気楼が見える »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/48381977

この記事へのトラックバック一覧です: CrossDays「姉」ネタばれあり:

« CrossDaysゆうちゃん攻略戦(18禁)ネタばれあり | トップページ | 大塚からスカイツリーの蜃気楼が見える »