« デュラララ!!の巨乳メガネちゃん本 | トップページ | けいおんのOPとEDが1位と2位で確定しそうだね »

2010年5月 2日 (日)

SUPER COMIC CITYも19回目

1日目に行ってきました。と言っても1時過ぎに着いて2時前には撤退。お気に入りが3か所ではこんなもの。アニメジャンルがあったけど、COMIC1☆4のアニメとは全然違う作品ばかりだから。掘り出しようがない…。
久々のCITYだったけど、混雑はいつも通りのCITYだね。CMIC1☆4と雰囲気は全然違う。
帰り、東池袋のサンシャイン前を通ったら、溢れんばかりの人、人、人だった。銀魂ラリーもあるからかな?

|

« デュラララ!!の巨乳メガネちゃん本 | トップページ | けいおんのOPとEDが1位と2位で確定しそうだね »

同人誌とか同人イベ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/48247023

この記事へのトラックバック一覧です: SUPER COMIC CITYも19回目:

« デュラララ!!の巨乳メガネちゃん本 | トップページ | けいおんのOPとEDが1位と2位で確定しそうだね »