« 健康診断のシーンでB地区がてんこ盛り | トップページ | CrossDays「姉」ネタばれあり »

2010年5月17日 (月)

CrossDaysゆうちゃん攻略戦(18禁)ネタばれあり

ゆうちゃんと誠のラブラブエンディングが見たい。ちまちま私設攻略サイトを参考に進めたら、「恋、破れて」だった。どこで間違った…。一応ハッピーエンド?話としては誠に男の娘だとバレて破局。廃人になった誠に言葉は付き従い、勇気は路夏とお付き合い。勇気の身体をはった計画は一応上手くいったことに。
ゆうちゃん編での澤永はクズを通り越してただの鬼畜。ゆうちゃんを脅してフェラするだけでは飽き足らず仲間を誘って輪姦するんだけど、誠に助けを呼んだら「恋、破れて」、呼ばないと「淫獣」になった。淫獣ではゆうちゃんは男達に飼われています。
あと、山県も死んで欲しい。余計なことばかりしやがって。
段々開発されていくゆうちゃんは可愛いの一言。澤永のをしゃぶりながら自分のをしごいたり、自室で女装して高ぶったまま、前も後ろも使いながらオナニー。あとセルフ顔射。
ここまでで23時30分。何としてもゆうちゃんと誠のエンディングを見たかったので、セーブから選択肢を変えてチャレンジしてみる。
そしてたどり着いたエンディングは「姉」だった…。

|

« 健康診断のシーンでB地区がてんこ盛り | トップページ | CrossDays「姉」ネタばれあり »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/48381956

この記事へのトラックバック一覧です: CrossDaysゆうちゃん攻略戦(18禁)ネタばれあり:

« 健康診断のシーンでB地区がてんこ盛り | トップページ | CrossDays「姉」ネタばれあり »