« comic1☆4はサイクロンな嵐の中で | トップページ | デュラララ!!の巨乳メガネちゃん本 »

2010年4月30日 (金)

店員が哭く昼夜

祝日明けの月末30日。しかも明日から5連休となれば、プリンターの起伝が止まらない。
そんな中アニメイトに奇襲をかけたのは、迷い猫オーバーラン1巻を確保するため。今日は仕事がいつ終わるか分からないし、明日も行けるのは夕方になる。1巻は気をつけないと難民になる恐れが…。
昼前に行くと、こんな時間なのにお客さんがあふれておるわ。1階の雑誌コーナーもスゴい行列だけど、2階の少年漫画コーナーも負けてはいなかった。あまり時間もないので、○階で迷い猫オーバーラン1巻をこっそり買って退散。本当はメガミマガジンも買いたかったけど、ガランとした平台に申し訳程度に1冊だけ置いてあるのを見て諦める。レジ待ちしている時間もないし。
さて仕事に戻るか。

|

« comic1☆4はサイクロンな嵐の中で | トップページ | デュラララ!!の巨乳メガネちゃん本 »

池袋巡回」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/48224464

この記事へのトラックバック一覧です: 店員が哭く昼夜 :

« comic1☆4はサイクロンな嵐の中で | トップページ | デュラララ!!の巨乳メガネちゃん本 »