« ハヤテのごとく23巻と24巻のセットが出ているか、見に行ってきた | トップページ | 来週はネットアイドルAOIちゃんが来る! »

2010年4月15日 (木)

CrossDays「闇に堕ちる」で一回目終了

路夏が誠に寝とられて終わり。
最悪だ!オバフロの手の平の上で踊っちまったぜ!ある意味オバフロらしいENDが見られたとも言える。
次は攻略サイトで研究して、勇気×誠を目指そう。
ところでおまけで路夏が勇気のところに来たのは黒田の指示みたいだけど、いきなりだったから良く分からんかった。勇気が黒田を呼んだら、黒田が気を利かせて路夏に頼んだ?それとも黒田のお節介?
何にしてもすっかり誠に開発されちゃってたな…。

|

« ハヤテのごとく23巻と24巻のセットが出ているか、見に行ってきた | トップページ | 来週はネットアイドルAOIちゃんが来る! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/48095822

この記事へのトラックバック一覧です: CrossDays「闇に堕ちる」で一回目終了:

« ハヤテのごとく23巻と24巻のセットが出ているか、見に行ってきた | トップページ | 来週はネットアイドルAOIちゃんが来る! »