« サイクロンでサインをもらった | トップページ | 店員が哭く昼夜 »

2010年4月29日 (木)

comic1☆4はサイクロンな嵐の中で

7時30分頃ですかね、会場に着いたのは。最後尾は櫓橋の下で、既に2本目ですよ。先頭はガレリアだろうなあ。
連れが遅刻したので、先に並ぶことにします。風強い。この位置だと限定折り本のサークルは厳しいか。
だけどいざ始まってみると、あれだけいた参加者はドコ?状態。島中なんかスイスイですわ。限定本はループしたくても列がないから出来ません。
10時45分に入場して、11時50分には吉光氏と仕分けをしてました。精算したら買った本はたくさんあるのに、お金使ってないことに気付く。折り本多かったからな。予算の関係で後回しにしたサークルを買い増しして一時撤退。
サイゼリアでご飯食べてたら2時過ぎ。ヤバい。サイクロンの自主サイン会が始まってまう。
スタッフの粋な計らいにより、エントランス側のシャッター前に列移動。そしてライダーZ先生が登場してサイン&握手会が開催されました。参加者40人くらい?自主最後尾札まで作成される。
新たな伝説の幕開けだった。

|

« サイクロンでサインをもらった | トップページ | 店員が哭く昼夜 »

同人誌とか同人イベ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/48217891

この記事へのトラックバック一覧です: comic1☆4はサイクロンな嵐の中で:

« サイクロンでサインをもらった | トップページ | 店員が哭く昼夜 »