« アニメイト池袋店前の混雑振り | トップページ | 水樹奈々さん熱唱 »

2010年3月26日 (金)

メイトが混んでいるなら、虎だって混んでいる

7時過ぎ。ヤングアニマルを買いにアニメイトに寄ったら、1階のレジ待ちが店内を蛇行してるわな。このあと整体の予約があったので、先に向かうことに。
まさか整体で1時間30分もかかるとは思わなかった。先生が代わったのと4ヶ月振りで身体が悲鳴をあげていたのが原因か…。新しい先生は大抵驚く身体の歪み。
さて、メイトは閉まっている時間なので虎に行こう。ついでに情報誌ももらってこよう。
…メイトのレジが混んでいたなら、9時過ぎの虎のレジも同様だ。サラリーマンがわらわらと恥ずかしい。それは自分もだ!
並んで買ったヤングアニマルを読みながら帰宅。
そういえばゲマの店頭でハルヒのDVDの投げ売り告知を見たなあ。笹の葉が1000円しないとは驚いた。買わないけどね。

|

« アニメイト池袋店前の混雑振り | トップページ | 水樹奈々さん熱唱 »

池袋巡回」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/47916488

この記事へのトラックバック一覧です: メイトが混んでいるなら、虎だって混んでいる:

« アニメイト池袋店前の混雑振り | トップページ | 水樹奈々さん熱唱 »