« 「ねんどろいど中野梓」は予約しなかった | トップページ | 劇場版なのはさんは3回見たけど、この週末も2回見に行くことになるのか… »

2010年2月 3日 (水)

劇場版なのはさんのティッシュボックスは550円でした

すいません。勘違いしてました。
そして気になるのは、中のティッシュが普通の白いティッシュかどうか?
色付きや柄入りだったら蝶マンセーだ。色はもちろんピンクと黄色さね。

|

« 「ねんどろいど中野梓」は予約しなかった | トップページ | 劇場版なのはさんは3回見たけど、この週末も2回見に行くことになるのか… »

フィギュアやおもちゃ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/47467516

この記事へのトラックバック一覧です: 劇場版なのはさんのティッシュボックスは550円でした:

« 「ねんどろいど中野梓」は予約しなかった | トップページ | 劇場版なのはさんは3回見たけど、この週末も2回見に行くことになるのか… »