« ダンス イン ザ ヴァンパイアバンドは実に良い最終回でした | トップページ | 芥川製菓のチョコレート祭り »

2010年2月23日 (火)

つばさキャットの配信を見たよ

前回のお話をすっかり忘れていたので苦労した。ところどころは未だに思い出せていなかったりする。

ああ、こんな話だったかなあと思いだしたけれど、今回はあまりお話が進んでいないことに見終わってから気付いた。

ネット配信はやっぱり苦手だ。

|

« ダンス イン ザ ヴァンパイアバンドは実に良い最終回でした | トップページ | 芥川製菓のチョコレート祭り »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/47646830

この記事へのトラックバック一覧です: つばさキャットの配信を見たよ:

« ダンス イン ザ ヴァンパイアバンドは実に良い最終回でした | トップページ | 芥川製菓のチョコレート祭り »