« コスカもずいぶん寂しくなった | トップページ | 野水伊織さんと早見沙織さんは別の人 »

2010年2月11日 (木)

上司を案内、秋葉原

知り合いの息子さんが水樹ファンだとかで、今度同行するから下見に来たんだと。ちなみに息子さんは中学生…。
連れ回した場所。

ゲーマーズ
KOTOBUKIYA
KーBOOKS
ラムタラ
ソフマップアミューズメント館
あきばおー
ジーンズメイトアキバ館
虎の穴
ドンキホーテ5階
カフェメイリッシュ

一部、上司が行きたかった場所もあり。
カフェメイリッシュでは3月のホストデー?にまた来たいと言われて困った。あと水樹さんのライブチケットの入手法も聞かれる。ドームは行ったらしいんだけど、FCでもチケットが手に入らんそうだ。オクしかないだろう。あと、堀江さん30歳越えをゲーマーズ店内で叫ばないで下さい…。
また一か月後にまた付き合うことになるのか?

|

« コスカもずいぶん寂しくなった | トップページ | 野水伊織さんと早見沙織さんは別の人 »

秋葉原とか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/47540318

この記事へのトラックバック一覧です: 上司を案内、秋葉原:

« コスカもずいぶん寂しくなった | トップページ | 野水伊織さんと早見沙織さんは別の人 »