« キンカ堂の破産で、地下のキャンドゥが無くなるのは困る | トップページ | つばさキャットの配信を見たよ »

2010年2月22日 (月)

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンドは実に良い最終回でした

いかにもシャフトの第7話らしい出来だったな。そして来週は総集編でお茶を濁すのですね。
画面に黒い霧がかかって、何が何やらサッパリだったわ。
3月は何をやるのかのう?帰ってから公式を確認するしかないか。やれやれ。

|

« キンカ堂の破産で、地下のキャンドゥが無くなるのは困る | トップページ | つばさキャットの配信を見たよ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/47636493

この記事へのトラックバック一覧です: ダンス イン ザ ヴァンパイアバンドは実に良い最終回でした:

« キンカ堂の破産で、地下のキャンドゥが無くなるのは困る | トップページ | つばさキャットの配信を見たよ »