« ワンピースの悲惨な有様 | トップページ | ごちゃフェス… »

2010年2月28日 (日)

2月は28日までしかないし、28日は日曜日ときている

オタクのお店は大変だろうなあ。

26日の金曜日、仕事帰りにMegamiマガジンを買いに夜のアニメイトに行ったら、コミックス売り場は並ぶ気になれなかった。あまりに寂しかったので、虎の穴で夜のお共にホットミルクを買ったよ。こちらも2階は大行列だったな。

27日の土曜日に秋葉原に寄ってアニメイトで電撃大王を買うときは列はなかった。でも店内がこう雑然としていて、動きにくいな。コミックス売り場はやはり長蛇の列。隣の虎の穴も見たんだけど、こちらは雑誌とコミックスが同フロアだから…。

コミックスは3月に入ったからにするか、これから並ぶのを覚悟で出かけるかどうか。

|

« ワンピースの悲惨な有様 | トップページ | ごちゃフェス… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/47685263

この記事へのトラックバック一覧です: 2月は28日までしかないし、28日は日曜日ときている:

« ワンピースの悲惨な有様 | トップページ | ごちゃフェス… »