« 池袋駅で水樹さんの新曲ポスター | トップページ | 芸能ヘッドライン! »

2010年2月 8日 (月)

劇場版なのはさんティッシュボックス確保ー!

MJ見ながら眠たいのを我慢していた日曜日の夜。0時前に出撃して、近所にあるサンクス4軒をはしご目指す。

1件目なし。2軒目なし。ジャンプを立ち読みするためなのか、雑誌コーナーに若い兄ちゃんがいるのが怖い。なのはティッシュ並ぶのを待っているんじゃないかと邪推してしまうわ。

3件目で見つけたよ。2セット購入してきた。残りはひとつ。見た感じじゃ4個並べてあって、1個はすでに売れていたんだと思う。倉庫にまだ在庫があるかは不明。レジ前の和菓子とかが置いてあるワゴンの中に並んでいたのがインパクト大。

すると今までに見てきた2店はすでに売れてしまったということなのか?それとも雑誌の捌きに忙しくてティッシュはこれからとか。

ともかく…寝よう。明日もとい今日は仕事だ。

|

« 池袋駅で水樹さんの新曲ポスター | トップページ | 芸能ヘッドライン! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/47509457

この記事へのトラックバック一覧です: 劇場版なのはさんティッシュボックス確保ー!:

« 池袋駅で水樹さんの新曲ポスター | トップページ | 芸能ヘッドライン! »