« 上司を案内、秋葉原 | トップページ | 虎の穴の6月のイベント »

2010年2月12日 (金)

野水伊織さんと早見沙織さんは別の人

昨日のこと。上司を駅で見送ったあと自分のための巡回をば。
帰りがけにゲマで無料イベントがあったので参加してみる。抽選にも恵まれ好位置をキープ。ところで野水伊織さんってイカロスの人…?
さてイベントはニンフ役や稟子役でお馴染みの野水伊織さんと司会のそはら役、美名さんで盛り上がり。稟子ってさっちんみたいな娘だよな?特に生アフレコは良かった。観客から選ばれた男役も何気にうまい。笑いより拍手が沸いたよ。
あと例の6話の無修正シーンが上映されたんだけど、「この幼女、パンツ穿いてやがります」でがっかり。ただ濡れて肌に張り付いてたけど。
終わってみれば、角川2作品のコラボイベントだったわけだが、ゲマなら不思議はないわな。
それから新キャラの銀髪の娘が小清水さんかと思っていたら、松岡さんだったよ。ひまりは小林ゆうだとずっと思ってた…。
十九は声優について語る資格はない。

|

« 上司を案内、秋葉原 | トップページ | 虎の穴の6月のイベント »

企業イベントとか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/47544878

この記事へのトラックバック一覧です: 野水伊織さんと早見沙織さんは別の人:

« 上司を案内、秋葉原 | トップページ | 虎の穴の6月のイベント »