« 「おまもりひより」の修正基準が分からん | トップページ | VOMICのめだかボックスを見た »

2010年2月 4日 (木)

A’sのフェイトの夢のシーンを改めて見てみる

アリシアの
「優しい人だったんだよ。優しかったから、壊れちゃったんだ」
が、スゴく重く響いた。
アリシアの願いが叶っていれば、フェイトは人間として生まれてたんだよな。これはフェイトが望んだ夢じゃなくて、本当の未来だったかもしれなかったんだ…。
アリシアがフェイトより小さいのにお姉さんってのが、また悲しい。

|

« 「おまもりひより」の修正基準が分からん | トップページ | VOMICのめだかボックスを見た »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/47475305

この記事へのトラックバック一覧です: A’sのフェイトの夢のシーンを改めて見てみる:

« 「おまもりひより」の修正基準が分からん | トップページ | VOMICのめだかボックスを見た »