« 君に届けのイベント列がスゴいことに | トップページ | 君に届けのイベントを流し見する »

2010年2月 7日 (日)

サンクリ46本戦

11時開場。2分後には突入して共月邸に。箱が二つなのに10限ですか?列も短いので、10分かからず。次はデジラバに。桁外れの長さの列だけど、他に行く所もないし。それでも11時30分には解放された。
あとはチェックか所を順番に周って12時30分に終了。/Si/さんと仕分けしてやることがなくなる。
パンフ完売したのはこの頃かな?人も大分少なくなってきた。
ワンフェスに行こうかと思ったけど、風が強くて電車ヤバそうだし、コスプレ撮影もシンドそう。
もう一周して13時に帰宅開始。サンシャイン前は大混雑。映画館も昼の回は完売状態だった。

|

« 君に届けのイベント列がスゴいことに | トップページ | 君に届けのイベントを流し見する »

同人誌とか同人イベ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/47501933

この記事へのトラックバック一覧です: サンクリ46本戦:

« 君に届けのイベント列がスゴいことに | トップページ | 君に届けのイベントを流し見する »