« 水樹奈々さんの歌を聞いたよ | トップページ | アフターコミケin秋葉原 »

2010年1月 1日 (金)

コミケ3日目総括

10時の拍手はレストラン街前で。かなり進んだなあ。しかしホイホイや一階に降りるエスカレータ前が狭くて圧縮状態。肉弾戦だ。
10時10分に東1‐3ホールからスタート。思っていたより空いてて、サクサク進む。ただ通り過ぎたりしたスペースに戻ったりで、終わりは11時30分。東4‐6ホールはヤバい場所は頼んであるし、周る範囲が半分以下だから楽勝。完売も出始めた。
12時30には西を目指して出発。西はもうまったりだね。1時30分に約束の場所に戻ってきたら、東6外の喫煙所が無くなっとる…。連絡取ろうにも携帯は以下略。2時30分に何とか落ち合って仕分け。食事に誘われるも、知人と待ち合わせがあるので断念。
最終的には4時の閉会の挨拶は会議棟下で。

|

« 水樹奈々さんの歌を聞いたよ | トップページ | アフターコミケin秋葉原 »

同人誌とか同人イベ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/47176167

この記事へのトラックバック一覧です: コミケ3日目総括:

« 水樹奈々さんの歌を聞いたよ | トップページ | アフターコミケin秋葉原 »