« 千葉テレビでセイントテールの再放送やっているんだ | トップページ | ソラノヲトを見てて気になること »

2010年1月28日 (木)

グッズの再入荷がいつの間にかされていたよ

夕方、劇場版なのはさんのグッズの再入荷がされたと聞いて、再度映画館に突撃。たしかに一部の商品が入荷していたよ。初日のような特設ステージではなくて、普通に映画館内の売店で。

しかし、すでに完売の物がいくつか。今度は再入荷予定ではなく完売と書いてあったのが悲しい。とりあえず2秒タオルだけは確保。チャームコレクションも心ひかれたが、予算が…。同じように物色している紳士たちもちらほら。20時30分の回のチケットを購入する、スーツを着た紳士たちの列もある。

明日は最終回の予約をしてフィルムコマをもらおう。そのデザイン次第ではチャームコレクションを買いこむことになるかも知れない。

|

« 千葉テレビでセイントテールの再放送やっているんだ | トップページ | ソラノヲトを見てて気になること »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/47414737

この記事へのトラックバック一覧です: グッズの再入荷がいつの間にかされていたよ:

« 千葉テレビでセイントテールの再放送やっているんだ | トップページ | ソラノヲトを見てて気になること »