« 劇場版なのはさんを見たぞ(ネタばれ無しだと思う) | トップページ | フジのDMC実写映画版の修正はまずまずだった »

2010年1月23日 (土)

劇場版なのはさん、こぼれ話

欲しかったタオル売り切れ…。映画のグッズって再販するのかな?こんなご時世だから、売れる物は売り込もうとするような気がしないでもないが、どうだろう。

水橋さんの言っていた「ユーノくんの第一声」の意味がよく分からなかった。ネタばれになるから書けないけどね。

舞台挨拶が終わった後、バラバラと出て行った連中は他の会場でも舞台挨拶を見るために移動したのか?前のほうの列ばかりだったなあ。

噂に聞くなのはとフェイトのお尻は白く光っていて、十九の眼では良く見えなかった…。

|

« 劇場版なのはさんを見たぞ(ネタばれ無しだと思う) | トップページ | フジのDMC実写映画版の修正はまずまずだった »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/47372531

この記事へのトラックバック一覧です: 劇場版なのはさん、こぼれ話:

« 劇場版なのはさんを見たぞ(ネタばれ無しだと思う) | トップページ | フジのDMC実写映画版の修正はまずまずだった »