« 新宿がエラいことに | トップページ | 劇場版なのはさん、こぼれ話 »

2010年1月23日 (土)

劇場版なのはさんを見たぞ(ネタばれ無しだと思う)

物販列に並んだんだが、新宿ミラノ1の中をグルグル列が巡る。16時30分の回の入場が間に合わないくらいに邪魔してる。
舞台挨拶での小ネタ。
水樹さんが「二人の馴れ初めのストーリー」発言。それに対して田村さんが「なのはは最初からラブラブですよ」と返す。
水橋さんは「フェレットは視聴者の目線で」と「なのはの変身後の第一声に注目」といった感じの話を。
プリシア母ちゃんの「フェイトをちょっと苛めている」発言はおもろかった。
桑谷さんは「劇場アニメは初めて」とのこと。2週間後には大活躍するのにね。
映画の内容には触れないけど、アルフとプリシア母ちゃんは大活躍だったよ。

|

« 新宿がエラいことに | トップページ | 劇場版なのはさん、こぼれ話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/47369092

この記事へのトラックバック一覧です: 劇場版なのはさんを見たぞ(ネタばれ無しだと思う):

« 新宿がエラいことに | トップページ | 劇場版なのはさん、こぼれ話 »