« tvkのマクロス劇場版を見た | トップページ | 懐カラ »

2010年1月 4日 (月)

これこそコミケ後の秋葉原だ!

正月2日。コミケ後初となる回収作戦を開始。重要なブツの回収を完了。後は予算を見ながら、ぱらぱらと購入していこう。
メロンや虎の対策はよく練られていてスゴかった。メロンはれじ待ちが2列で整列して店員が空いているレジに誘導。バーコードの揃えも忘れずに。虎はフロアごとに入店経路が異なり、特に同人フロアがエレベーター使用禁止で笑った。7階まで強制的に登らされ、後は降りていくのみ。フロア内は空いていてレジ待ちも長くない。おかげで本が探しやすかった。

いやはや、同人ショップもコミケ同様に進化しているんだなあ。

|

« tvkのマクロス劇場版を見た | トップページ | 懐カラ »

同人誌とか同人イベ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/47196571

この記事へのトラックバック一覧です: これこそコミケ後の秋葉原だ!:

« tvkのマクロス劇場版を見た | トップページ | 懐カラ »