« その美少女フィギュアはどんなキャラ? | トップページ | ミナ様親衛隊の申し込み、今日までだった »

2010年1月18日 (月)

ミナ様の乳首、削られてたの?

昔なら乳首はDVD特典だったのに、ATーXはアリなんだよなあ。
でもあの身体付きはリアルっぽくて、何か気持ち悪い。ホラー物だから作風には合っているか。
でも、なのはさんくらい二次元してたら大喜びだったのに。そして無い乳首に怒り狂うというオチ。
あれ?確かコミケでミナ様のカードをもらったような気がした。

|

« その美少女フィギュアはどんなキャラ? | トップページ | ミナ様親衛隊の申し込み、今日までだった »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/47328122

この記事へのトラックバック一覧です: ミナ様の乳首、削られてたの?:

« その美少女フィギュアはどんなキャラ? | トップページ | ミナ様親衛隊の申し込み、今日までだった »