« コミケ二日目~東が埋まる | トップページ | コミケで新兵さんに出会った »

2009年12月30日 (水)

コミケ二日目本番

さて待機列に並んで4時間。10時には会議棟下まで来ました。ここで拍手を迎えます。
しかし西の待機列なのに、西に行く人少なすぎだ。10時10分には東に入ったんだけど、1~3ホールに抜ける連中も少ないわ。みんな東方目当てなんだな。
買うのが3か所しかないので、10時40分には東から引き揚げます。西も並ぶところがあるわけじゃないので、11時15分に終了。
企業の無料配布物を回収してもまだ12時ですよ。元々、東方渋滞を避ける為に早く来たとは言え、これは早すぎる。
それから1時間以上まだ人影まばらなコスプレ広場で写真を撮っていました。大分レイヤーさんが増えてきたころ、友人から連絡あり。
仲間と合流して仕分けをしていた時、カメラを壊したので本日のお役目、終了。西日になり始めていたし、諦めがつくと前向きに考える。保証期間中だからというのもある。何か所か挨拶して撤退2時30分。
まだ電車も空いてるなあ。

|

« コミケ二日目~東が埋まる | トップページ | コミケで新兵さんに出会った »

同人誌とか同人イベ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/47153393

この記事へのトラックバック一覧です: コミケ二日目本番:

« コミケ二日目~東が埋まる | トップページ | コミケで新兵さんに出会った »