« コミケ0日目、サンシャイン前も人手が増えてきたかな | トップページ | このまま有楽町線に乗り続ければビックサイトまで行けるのに… »

2009年12月29日 (火)

楽しそうなオタクさんたちを嫉妬の眼で眺める

仕事帰り。生活上必要な物を買いに池袋に。いやでも明日に備えて嬉しそうな方々が目に入ってくるよ…。やけくそで巡回して、でも何も買わずにスゴスゴ退散。 途中、虎で知り合いの作家さんに遭遇。軽く挨拶してきました。それだけが唯一の有意義。

|

« コミケ0日目、サンシャイン前も人手が増えてきたかな | トップページ | このまま有楽町線に乗り続ければビックサイトまで行けるのに… »

池袋巡回」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/47141268

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しそうなオタクさんたちを嫉妬の眼で眺める:

« コミケ0日目、サンシャイン前も人手が増えてきたかな | トップページ | このまま有楽町線に乗り続ければビックサイトまで行けるのに… »